2016年度 第7期アグリセラピーⓇ講座 受講生募集中!

2016年度アグリセラピーⓇ講座を開催しています。
本講座、特別講座の全18回。
自然の摂理に沿った「自然栽培」の農に触れながら、
「自分という自然」を取り戻し「自分らしい生き方」にシフトする
OLCオリジナルプログラムです♪
お知らせ


BIG NEWSです(^0^)/
OLCのインターネットラジオ番組【OLCの「わ」が開設致しましたぁ〜!
もうすぐボタンを作りますので、ひとまず ここ をクリックしてお聴きくださいね。

これからどんどんアップしますよ。

乞うご期待!


2017年01月17日

「アグリセラピーⓇ講座 第8期生」募集のご案内です♪

松の内も明け、冬らしい冷たいこの頃ですが、新春はどんな素敵な夢や希望をお持ちでしょうか?

どんなことも「自分軸」で「自分らしく」出来ることが、何より成功の近道です♫
弊団体のオリジナルプログラム「アグリセラピーⓇ講座」の第8期生募集のご案内をさせていただきます。

●2017年度アグリセラピー講座チラシ_オモテ

●2017年度アグリセラピー講座チラシ_ウラ

お陰様で、8期生を迎えることが出来ますのも皆様方のお陰と深く感謝申し上げます。
今までの積み重ねが、更に8期生のプログラムを充実させました。

国の省庁、大学、産業医、その他、などからも少しずつ評価を頂けるようになりました。
農を営む場を《リトリートの場》と捉え、親や社会の軸ではなく「自分の軸」で生きていく為にしっかりと自分と向き合っていただけるようになる取り組みです。

わがままな自分を表現していいのだ!
嫌うこと、がいけないことではないのだ。
いい人を表現しなくて良いのだ!

社会が悪いから生きることが困難ではなく、すべて自分だった。
自分の思考癖を知ることで大きな囚われから開放できた。
いびつな自分を受け止めてくれる仲間がいると言う安心感に感動。

受講生の感想の殆どがこんなことを寄せていただいています。

更にデーターとして、効果を客観的数値で計測しましたところ、
「ストレス対処能力」は確実に向上し↑
「本講座」後は生きる活力が上がり↑↑
畑作業後はリラックス効果が高まって↑↑↑います。

たった一回限りの人生。
自分が「自分らしく」、元気に幸せを実感する生き方、を誰もが出来るのです。
「アグリセラピーⓇ」を通して、そんな生き方を見つけませんか!

また、「アグリセラピー」とは?・・・分かりやすいDVDをご覧下さい。
https://www.youtube.com/watch?v=1Q1S2jpT-9E

説明会を以下のとおり開催しますので、是非ともお越しくださいますよう、心よりお待ち申しあげます。
時節柄、まだまだ冷たい日が続きますすが、くれぐれもお大切になさってくださいませ。
皆様方にとって幸多き1年になりますように♫

●日時
 3月18日(土)
  【午前の部】10:30〜12:00
  【午後の部】14:00〜15:30
 3月26日(日)
  【午前の部】10:30〜12:00
  【午後の部】14:00〜15:30
●会場
 ビュータワー住吉館ギャラリー1階 104区画
 神戸市東灘区住吉東町5−2−2
 (JR住吉駅から東灘区役所に向かって徒歩3分)
●参加費 無料
●申込み、お問い合わせ
 NPO法人オーガニック・ライフ・コラボレーション
   TEL&FAX:078-451-2898
   MAIL:info@olc-net.com
posted by ポロリ会長 at 00:16| Comment(0) | TrackBack(0) | News
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/178425435

この記事へのトラックバック